忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

女性は男性のようにハゲないと言われていましたが、
女性の84%が頭皮や毛髪の悩みを抱えているんだって!

男性のように頭のテッペンからハゲるようなことはないけど、
だんだん髪の毛の量が少なくなって髪がペッタンコになってきたとか、
髪の毛が細く痩せてきて、ボリュームがなくなったとか……

女性の薄毛の原因はダイエットやストレス、過度のヘアケアなどだそう。
食事制限により栄養バランスの偏りや行き過ぎたヘアケアなどが
髪の毛の育毛を妨げてしまうんだそう。

ではなぜ育毛が妨げられるのかというと、
そのトラブルは過度な洗髪や過度のパーマやカラーリングなども挙げられるけど、
一番の原因は「市販のシャンプーの影響」なんだって。

市販されているシャンプーは強い刺激と洗浄力を持ち、
男性よりも皮脂の少ない女性にとって必要な皮脂まで洗い流してしまい、
頭皮が乾燥してしまうことによって、
いろんな頭髪のトラブルになってしまうんだそう。

そこで作られたのが「ヴェフラモイストクレンジングシャンプー」。
ヴェフラ シャンプーは頭皮と毛髪に優しい育毛シャンプー。
必要な皮脂は残して、頭皮に潤いを与え、
健やかな頭皮から健康的でつやのある髪の毛を育ててくれるシャンプーだよ♪

今は女の人でもハゲに悩む時代。
ヴェフラ シャンプーでその悩み、解決しよう!


詳しく知りたい人はこちらを見てね
   ↓ ↓ ↓ ↓




PR